水比較

水比較の口コミブログ

ルルド水素水とオゾン水の違いと使い方


ルルド水素水とオゾン水の違いと使い方

 

今話題の水素水サーバールルドですが、この商品には水素水とオゾン水の両方を作り出すことができるという大きなメリットがあります。

 

しかし、水素水とオゾン水。

 

いったいこの2つの水がなんだかよくわからないと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

今日は、そんな方のためにも水素水とオゾン水の違いをご紹介していきたいと思います。

 

まず、水素水のイメージは、

 

・アスリートがよく飲んでいる
・美容やダイエットに効果的
・健康維持に役立つ

 

このようなイメージがありますよね。

 

水素水の主な役目は、私たちの体内に余分に発生してしまう活性酸素を中和するところにあります。

 

活性酸素とは、本来は私たちの体内に侵入した菌やウイルスをやっつけるためのものですが、増えてしまうと健康な細胞までもを攻撃します。

 

そこで、この余分な活性酸素を活性水素が中和して、体内の活性酸素を素早く消滅させることができるのです。

 

そのため、美肌効果や健康維持などに水素水は高い効果を発揮します。

 

次にオゾン水ですが、オゾン水は殺菌力に非常に優れています。

 

殺菌効果に優れているのにかかわらず、人体には影響を及ぼさないという点が非常に高い評価を得ており、野菜の洗浄や食品添加物としても使用されています。

 

オゾン水には、野菜の鮮度を維持する効果などもありますし、消臭効果も備えているので、口臭予防などにも効果を発揮するマルチな水です。

 

水素水で人気なのが水素水サーバールルドです。
気になる方は、口コミもチェックしてみてください。
水素水サーバールルドの口コミと評価

 

タグ :  

水素水 水素水サーバールルド

この記事に関連する記事一覧