水比較

水比較の口コミブログ

メロディアンハーモニーファインの水素水の効果と特徴


リピーター率90%を誇るメロディアンハーモニーファインの水素水ですが、効果はどうなのでしょうか。

メロディアン高濃度水素水、水素たっぷりの美味しいお水としても有名ですね。

また特徴についてもまとめたいと思います。


メロディアンハーモニーファインの水素水は、たった300ml(1本)飲むだけで約200万個という高濃度の水素分子が体の細胞の隅々まで届きます。

この水素分子が、体にたまった悪玉活性酸素と結合し排出してくれるので、アンチエイジングやダイエット、健康に良いと評判なんです。

アンチエイジングといえば、ビタミンCやプラセンタ、ポリフェノールなどいろいろ体に良い成分もありますが、宇宙一分子量の小さい水素ならではの特徴を活かし、確実に細胞に行き届くようになっているんです。

しかも、水素が逃げにくいアルミパウチ仕様で製造されているのもポイントです。

原料となる水も名水百選となっている山口県錦町の水を使用しており、放射能検査も現状では問題ないという結果になっています。

また、メロディアンハーモニーファインの水素水が他のメーカーの水素水とひと味違う点は、製造法の工夫です。

アルミパウチにして水素を逃がしにくくしているメーカーはいくつかあるのですが、アルミパウチの外装にしていたとしても、封を開けてしまったら水素は1〜2時間でどんどんぬけていってしまうので素早く飲まないと、効果もどんどんなくなっていってしまいます。

そんなデメリットを改善したのがメロディアンハーモニーファインの水素水です。

超高圧製法で高濃度の水素を閉じ込めている上に飲みきりやすい300mlなので、水素が抜ける前に飲みきる事ができます。
これが、リピーター率が高い理由ですね。

詳しくは↓

 

タグ :   

水素水 メロディアンハーモニー

この記事に関連する記事一覧